プライバシーポリシー PRIVACY POLICY
ABOUT PRIVACY POLICY プライバシーポリシーについて
- 1.顧客の皆様からいただく情報
- 当サイトでは業務依頼を頂く場合に、当組合が行う各種サービスをスムーズに行うため、メールアドレス、所属会社名、お名前、その他の個人情報を必ずお尋ねします。
また、お客様には、調査のためのアンケートをご依頼することもあります。
これらのアンケートは任意にお答えいただくもので、顧客の皆様について詳しく把握したり、顧客の皆様が興味を持つ内容のサービスの充実や業務依頼促進策等を行うために使用します。 - 2. クッキーとその使用方法
- 当サイトには、顧客の皆様に一層便利にご利用いただくため、「クッキー」という技術を使用することがあります。
「クッキー」はウェブサイトから顧客の皆様のコンピュータを識別する技術です。
顧客の皆様は、ご利用いただくブラウザの設定により「クッキー」の受け取りを拒否したり、クッキーを受け取ったときに警告を表示させたりすることができます。
皆様が「クッキー」の受け取りを拒否された場合も本ウェブサイトをご利用いただけますが、一部機能がご利用になれない場合がございます。 - 3.顧客の皆様の個人情報の利用について
- あらかじめ皆様に明示する目的の範囲内での利用に限定致します。
個人情報をご提供頂く際に明示した目的の範囲を超えて皆様の個人情報を利用する必要が生じた場合には、事前に皆様にその目的を連絡し、
承諾を得た上でのみ利用致します。
新たな目的に同意して頂けない場合は、皆様ご自身の判断により、それを拒否していただくことが可能です。 - 4.顧客の皆様の個人情報の開示について
顧客の皆様からご提供頂きました個人情報は、以下の何れかに該当する場合を除き、
如何なる第三者へも絶対に開示致しません。- 皆様個人の同意がある場合
- 業務依頼等で決済が必要な場合
金融機関等との間で個人情報を交換することがあります。
これは銀行口座の正当性やクレジットカード決済やオンライン決済などの有効性を確認するためです)。 - 法令等により要求された場合(犯罪行為が明らかで、当局から令状等の明示により提示を求められた場合のみ)。
- 5.ポリシーの改善
- 顧客の皆様の個人情報の取扱い、管理及び保護については、関係法規を遵守するとともに、適宜本ポリシーの内容を見直しその改善に努めます。